キラキラキラキラ極太切干大根☆販売中キラキラキラキラ
★詳細はHPからご確認お願いします(^_^)★

ホリゾンタル

今日はお花教室でしたニコニコ
ほんとに1週間あっという間です汗

今日のレッスンは「ホリゾンタル」というアレンジ注目

中央部が盛り上がった水平型のアレンジですキラキラ
両サイドをちょっと下に下げるのがポイントラブ

が、両サイドをだいぶ下げすぎてしまい、
逆クレッセントっぽくなってしまいましたガーン
でもバランス的には久しぶりに良くできた方かと・・・・!?

ホリゾンタル



















花材は

ガーベラ、ラナンキュラス、スプレーカーネーション、
ホワイトレースフラワー、リュウココリーネ、ストック、
レザーファン、アスパラペラ

です花

色合いも春らしくて可愛らしい感じに仕上がりましたハート
アスパラペラというグリーンを巻きつけてあるのがポイントですニコニコ

ホリゾンタル


同じカテゴリー(お花)の記事
今日のアレンジ
今日のアレンジ(2012-08-02 19:54)

お花レッスン
お花レッスン(2012-05-26 10:56)

バレンタイン
バレンタイン(2012-02-09 20:50)

チューリップ
チューリップ(2012-02-02 20:59)

パラレルアレンジ
パラレルアレンジ(2012-01-26 20:11)

お正月アレンジ
お正月アレンジ(2011-12-30 10:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホリゾンタル
    コメント(0)